プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日職業体験で写真館に行くんですがそこでする質問が思い浮かばないんですがどんなことを聞いたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

相手をリラックスさせて写真を撮る方法とかですね。


大切な道具についても、(カメラ以外)聞いてはどうですか?
    • good
    • 0

写真を撮るときに心がけていることとか聞いてみたらいいと思います(*^_^*)


あと写真を撮っててよかったと
思えたことなど!!
    • good
    • 0

技術的、経済的な質問も多々あるとは思いますが、


「今までの人生の中で被写体が最高の笑顔だと感じた瞬間の1枚」と、
逆に「被写体や撮影者ではなくアリエスさんや学生さんなど見るもの達に
『最高の笑顔』を送れるだろう!」と感じた1枚は???

ではどうでしょうか。

どちらも、撮影者の何万枚、何百枚の中での1枚です。^^
プロとして仕事をしている社会人なら誰でも「1つ」くらいは
胸に刻むほどの体験をしたことはありますよ^^

イコール「写真館さん」の全てをほめていることですので
喜ぶと思います^^
    • good
    • 0

よく分かりませんが…この撮影者は他にどのような写真をとっているのですか?とかしか僕も今は思いつきませんね…また考え付いたら回答させて頂きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!