アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し訳ありませんが、中国語を訳していただきたくお願いします。
アプリを使いましたが、よくわかりませんでした。
宜しくお願い致します。




现在语音对我说一次:

我喜欢你

我就答应你,咱俩好好在一起三天,三天以后感觉合适,那就继续在一起。
有胆量的转发看看谁是真的想跟你在一起...
我就发着玩 应该没人和我说

A 回答 (1件)

今もう一度声に出して言う


私は貴方が好きだ

私達は三日間一緒にいてとても気が合うと感じる、ならばこれからも一緒に居ることを承知して

<<ここから先がちょっと・・・・>>

誰を見ても貴方と本当に一緒にいたいと思う、

肝っ玉の配布がある <-なんのこっちゃ

私と遊んでと言う人がいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんm(._.)m
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/29 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!