アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月。最初は良いところしか見えませんでしたが、だんだん彼の悪いところばかり見えてきました。

私は起業していて基本的に休みという休みがないのですが、毎週彼に会うために時間を作っていました。

元々話すのが得意ではない彼ですが、ある休みの日、家に来るなりいきなり寝てしまいました。疲れているのはわかるのですが、相手の目が覚めたので、話しかけてもぼーっとして無視。1人でユーチューブを見始めました。

前日の夜に松屋で一緒に御飯を食べたんですが、次の日のランチも松屋にしようと言われした。

その割にはしっかり夜はそういう行為をしています。

その日を境に相手のやなところばかり目に付くようになりました。

それでも毎週会うのが日課になってたので、頑張って時間を作っていたんですが、先週仕事が忙しくて会う約束をドタキャンしました。

寂しいより、スッキリした感じが強く、頑張って時間を作ってたんだなと実感しました。

話し下手なうえに聞き下手、会う度に体の関係ばかり、連絡はマメじゃないので、必要な時に連絡が取れません。

何のために付き合っているかわからず、別れたいんですが、3ヶ月で決断するのは早いでしょうか?因みに年齢は私が31で彼は29です。

A 回答 (5件)

もうだめかも…と感じたときこそチャンスなのかもね。



あなたが思う彼の魅力はありますか?
今あなたが感じていること、
最も大事なことは、今のあなたの様に…
彼にとってあなたが大切な存在なのかどうかを見極めることではないでしょうか?!

彼は本当にあなたを幸せにしてくれる本物の相手であるか、
…見極めるための分岐点だと思いましょう。
本来なら彼という存在がいることは幸せなことなのに…
逆に彼がいることでとても傷ついたり、苦しんだり…
そんな苦しい恋愛の先に本当の幸せは訪れないはずです。

あなたにとって、彼とはまだ付き合いだして3ヶ月だとしても…
今の彼との関係を続けることではなく、
本当にあなたを大切にしてくれる最高のパートナーとのつながり・・・
幸せな恋愛をすることができるという点が本当に大事な事だと思います。

…彼にとってはもともとの性格で、ありのままの姿だとしても、
やはり寂しいものがありますよね。
まずは、あなたが思う事…そんな今のあなたの気持ちを素直に伝えることが出来て、
彼が少しでも、あなたに対する思いを表現してくれると良いのですが…
しかし、人の性格って…なかなか変えられないもの・・・。
あなたの決心が揺らぐことがないのであれば、
早急に話をする必要があると思います。

頑張って下さいね。
きっと、あなたが本当の幸せを感じられる相手は
別にいるのでしょう…。
あなたも運命的な彼といつまでも笑っていられますように・・・
そんな日が来ることを応援しています。
    • good
    • 2

3ヶ月で気付いて良かったです。


その彼は、貴女にとってプラスになりますか?意味がありますか?

時間が勿体ないです。
別れましょう。
私も同じ気持ちになるし早々別れますね。
    • good
    • 4

別れましよ。


そんな付き合い貴女にとってなんの意味もないですよ。
    • good
    • 4

質問者様が別れたいと思っているのであれば別れたほうがいいと思います。

付き合いが長くなればより相手のことをみれますが、期間ではなく相手といる時間にいかに相手のことをみようとするか、だと私は思います。気持ちがあってこその付き合いなので、はっきり別れたい!っという気持ちがあるのであれば別れたほうがいいと私は思いました。
気持ちに素直いいと思いますよ。いい出会いがありますように(,,•﹏•,,)
    • good
    • 5

起業して大切な時期に


支えてくれない人は
別れた方がいいと思います。

このままズルズルしてても
時間の無駄だと思います。

一度彼といて
楽しい事とマイナスな事を
あげていってみては
いかがですか?

マイナスな事が多いなら
確実別れるべきだと
思います。

起業すると
ストレスもあると思うし
悩み事も様々
あると思います。

その上彼氏の事で
ストレスや悩みが増えて
疲れてしまっては
どうなのかなと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!