アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、風俗に行って凄く仲が良くなって連絡先を交換したのですがその日は普通に連絡を取ってくれてその次の日ドライブいこかーとなってたんですけど急に連絡が取れなくなりました。
何度か電話をしたら着信拒否されてLINEもブロックされてしまいました。
急に連絡取れなくなって正直驚きました。
もう一度店に行くっていうのはやめといた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しつこく思われたのでしょうか?
    もう一度店に行くと嫌がられるでしょうか?

      補足日時:2016/09/29 08:30
  • ドライブは誘われたんですよ?

      補足日時:2016/09/29 12:08

A 回答 (11件中1~10件)

元風俗嬢です。



その女ハッキリしないですね、、、色恋営業だとしてもやり方下手すぎです、、、
こんなやり方じゃ2~3回リピートが限界ですもん、、、

私はお客さんに聞かれたら、よっぽど仕事的に無理な人でなければメールは教えます
が、番号教えたのは、12年で15人位です。

ハッキリし過ぎはつまらないけど、思わせぶっといて放置するのは1番失礼かと思います、、、

まぁ、どっちにしろ脈は無いのは確実なので、、、
店にまた行くなんて滑稽過ぎますよ、タダじゃないんだから、、、
何がしたいのかそれこそ分かりません。
そこまでする女とは思えませんが、、、冷静になって下さい。

そんな面倒臭ぇ女とは関わらない。これをすっとできるのがスマートな男です。
さっさと連絡先は消去し、リアルなドライブをいつか素敵な女性と行って下さい。
風俗は遊びです、、、割りきって下さい

1度の来店で何処か遊びに行ったのは、過去12年で1人居ましたが
私から誘いましたし相当タイプだったからです。笑

風俗はお水じゃないんで、裸同士変な駆け引きないので、同伴とかアフターやるメリットは余りないです。

で、きっと
「客から着信めちゃきてマジうざいんだけどどうしよう、、、」
と、その女は被害者ぶり誰かに相談しネタにします。

それを聞いた誰かが
「それ分かる~!しつこい客嫌だよねぇソッコー着拒でしょ、客と遊び行く訳なぃわぁ、こっちは仕事だっつぅの!笑ぇ」
てな感じで周りも笑う。という展開も有り得ます。

⬆これは
店の待機室でよくある会話風景です。。。
冗談でもひどいですよね。

てな訳で、
この女は、価値無いので消去しませう。
理解する事ありません。地雷を踏んだってだけです。
    • good
    • 1

大人のご関係で!

    • good
    • 0

もう一度 指名欲しさの電話番号あげ〜のドライブ誘い〜〜


もう一度 お店に是非いってあげてください
    • good
    • 1

ドライブ=社交辞令です。


リップサービス。
NO7さん同様です。
    • good
    • 2

そりゃまだ金払ってお店に来てもらおうと思って仲良くして連絡先も交換したのに、金にもならないドライブ行こっか〜とかなったら切られるよ。


「100万円あげるから、明日ドライブ行こうよ」だったら行ってくれたかもしれないですね。

>もう一度店に行くっていうのはやめといた方がいいでしょうか?
「店長、あのお客さん、出禁にしてください!」でしょうね。
    • good
    • 5

当たり前のこと。



1、連絡先の交換は「売上」の為です。支払いの○割が嬢のバックです。
2、「売上」の為なので、ドライブや食事は論外。
(←ここを野郎の皆様がちょーーーー!勘違いモード全開)

3、着拒やブロックだけなら、まだOKでしょう。(最後の砦)
4、次は別な嬢で遊んだ方がいいでしょう。
(処理が目的であって、疑似恋愛感覚、勝手な片思いはご法度です。
よって、数回は他の嬢と遊んで仲良くなります)

5、ま、別な嬢で遊んで「御質問者さんが太い客(お金ある方)だった!」と耳に入れば、黒服も「今日、A嬢空いてますが、どうします?今ならいけますよ!」
となるでしょう^^

お互いのリップサービスで「疑似恋愛モード」でいちゃいちゃして
楽しく時間を過ごして、楽しくお金を消費して、2525笑って帰宅して
そして次の日の鋭気に繋がればOKな場所なのです^^

そういうものです^^
ーーーー
「急に連絡取れなくなって正直驚きました。」
→ 着信やLINEだったら、「楽しかったよ!次回もよろしくね!」のお礼のみ。
そこを履き違えなければ、楽しく遊べますよねー^^
    • good
    • 2

風俗嬢でしょ。


営業だったんですよ。

お店に行ってみて、黒服に拒否されたら嬢のほうが嫌だということでしょう。
    • good
    • 3

お店に行ってあげるのが一番いいですよ。


相手はお仕事ですから。
それでも拒否されてしまったら諦めましょう。
お金を使えば彼女の気持ちも掴めると思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

営業と好意をかんちがいした。


次へ行こう。
    • good
    • 2

「連絡先を交換した」とは、プライベートなお付き合いをするためではありません。


次回も「来てくださいね、そのときは指名してくださいよ」程度のこと。
それを自分に好意を持っているんだと思い込むのは勝手ですが、あまりにも短絡しすぎです。
あなたの独りよがりですよ。

>もう一度店に行くっていうのはやめといた方がいいでしょうか?
あなた次第です。どちらでも。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!