アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分の夫を、“最高の夫”だと思っており、大好きが止まりません。
皆さんも自分の旦那さんをそう思いますか?

知り合って4年、付き合って3年、結婚して2年です。

A 回答 (8件)

付き合って11年、結婚して7年目です。


うちの主人は最強の優男で最高の夫です(*^^*)
    • good
    • 2

夫58歳、妻51歳。


私にとって夫は最高のパートナーです。
私にとってがミソです。
    • good
    • 1

わたくしも質問者さんと同じです、


旦那様とは13も離れてます、ようやく三十路に手が届きそうですが、それでも主婦歴10年と少し、おバカでおっちょこちょいですが何とか務めてます、
叱られた事は有りませんが躾は確りされて来ましたよ、
知り合ったのは高1、勉強を見て貰ってたんですが、少しして勉強以外の事も教えられました、経験さされました、
ワタシはね、機能的に妊娠できないんですよ、なので、今でもワタシが大きな子供状態です、
旦那様は何処かへ働きに出かけたりする仕事では無いので、お嫁に成ってから今までず~っとへばりついてます、
それでもね、ウザったさなんかは有りませんし、思われてません(多分?)、

ワタシには最高の旦那様ですが、直ぐにオイタされるのが少し玉に瑕でしょうか?。
    • good
    • 1

付き合って5年、結婚して22年。


夫大好きですよ。最高の夫だと思ってます。私は夫が初彼なので、夫は「他の男を知らないだけ。」と言いますがね。
夫にとってもずっと大好きな最高の妻でありたいと思ってます。
    • good
    • 1

素敵なご夫婦ですね。


共に暮らしていますと、お互い人間的に成長し、認め合う夫婦とそうでない夫婦に二分される気がします。いつの間にか、「大好き」は過去に置いてきました(笑)今では仲の良い同居人です。
    • good
    • 1

ゴチソウサマ!

    • good
    • 2

ブレーキの利かない情熱みたいなものはありません。

    • good
    • 1

そんな気持ちも子供が成長するに連れ、徐々に色褪せて行くものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!