プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐパニックをおこしてしまいます
心療内科にはいってます。
寝れないので、先生に言って寝れる薬を貰いましたが薬が効かず全く効きません。
薬が効いてるのかどうかわからないまま1ヶ月たちました。病院を変えた方がいいのでしょうか?先生は様子をみてるんでしょうか?すぐ治ると思っていたもので今の状況はキツくてたまりません

A 回答 (3件)

不安症とパニック症で精神神経科に通っています。

リボトリールという薬は、副作用も少なく、私にはあっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
次の診察の時に聞いてみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/29 14:38

そうそう、眠れる薬は、現在、アメリカでは、処方できない麻薬と指定されてるので


不眠は、薬はない、と思ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
アメリカでも無理なんですか…
日本ならもっと難しそうですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/29 13:21

今の病院に不満持ったら他の病院に行きましょうね



とかく心療内科は初診は軽視しますから出来れば精神科に受診された方が良いでしょう

2~3件行かないと自分に合った医師は見つかりませんよ

焦らず探しましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
薬が効いてないのが不満なんです
精神科の方が、、、ちょっと調べてみます。回答ありがとうございました(__)

お礼日時:2016/09/29 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!