プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。質問です。勇気、という言葉が付いている事、曲を教えてくださいね。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな曲など、教えていただいて感謝です。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/30 03:37

A 回答 (12件中1~10件)



アララカタブラツルリンコ・・・
「こんにちは。質問です。勇気、という言葉が」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちびまる子ちゃん可愛いですね?

お礼日時:2016/09/29 23:53

こんばんは


勇気ありがとう:松山千春
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いい曲ですね。バラードですね。

お礼日時:2016/09/29 23:55

勇気なら、この曲しか無いでしょう


AKB48「勇気のハンマー」


 朋さんさん、今度は「ハンマーが付く曲」という質問を立ち上げられてはいかがでしょうか。
私はこの曲の他は、ピーター・ポール&マリー「天使のハンマー」、ビートルズ「マクスウエル・シルヴァー・ハンマー」しか知らないため、皆さんがどのような回答を寄せられるのか、楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いプロモですね。オモチャのピコピコハンマーは小さかった時に持っていました。

お礼日時:2016/09/29 20:16

アンパンマンの勇気りんりん はどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。二票目、いただきました。

お礼日時:2016/09/29 15:31

またまたしょーもないネタなんですが。

。。(^_^;)

ヤットデタマンの主人公“時ワタル”は、「勇気···勇気···勇気···」と念じヤットデタマンに変身します。

ヤットデタマンはタイムボカンシリーズの中でも特に面白かったです。「♪驚き桃の木さんしょの木ブリキにタヌキに洗濯機。。。」と大巨神を呼ぶとか、悪玉3人トリオが大巨神の悪口を言って大激怒を喰らうとか。。。土曜夕方6時半はテレビに釘付けでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいです。豚、が季節によってヤシの木に登ったり、いろんなパターンがありましたね?

お礼日時:2016/09/29 15:10

水原勇気(「野球狂の詩」から)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性投手、ですね。懐かしい漫画のキャラクターです。

お礼日時:2016/09/29 13:42

古いですが、イカロスの翼という曲は心に残っています。


”勇気一つをともにして”という歌詞で締めくくられています。
ジーンときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲ですよね。感動する曲です。

お礼日時:2016/09/29 13:18

女性だと


西野カナ―GO FOR IT
愛内里菜―FULL JUMP
広瀬香美―ロマンスの神様・・・など

男性だと
牛若丸三太郎―勇気のしるし・・・など

あとは、
野田純子―勇気の神様・・・・など

まだ、あるんだけど?
私が、わかる範囲です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勇気のしるし、懐かしい歌ですよ。

お礼日時:2016/09/29 13:14

PSY・S『Lemonの勇気』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。素敵な曲ですね。

お礼日時:2016/09/29 13:06

追加します



アンパマンの歌も勇気が付いてましたよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。勇気の鈴が、リンリンリーンですね。

お礼日時:2016/09/29 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!