プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪にまつわる悩みはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

あります。

髪の毛が細くなり抜け毛もひどくなりました。親父も禿げていたので遺伝だとは思いますが、リアップなど使用して悪あがきしています。しかし、もはや時間の問題かも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/05 09:47

白髪です。

抜いても追い付かないくらいです(泣)。未だアラフォーなのに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/03 14:52

白髪の増加と加齢による髪のダメージ・・・特にバサつきやコシ・ハリの無さです。

肌や身体同様髪や頭皮も最近特に老化した感が否めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
若い頃と比べると髪の潤いはなくなってきますね。

お礼日時:2016/10/03 14:51

人は誰でも年齢を重ねると同時に、心も・身体も変化をしていきます。


其れを、素直に受け居れれば悩みが、喜びに変わる事も有るのでは無いかと考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね!

お礼日時:2016/10/03 14:50

すごく癖が強くて湿気のある時はくるっくるになります。

髪も広がるし・・・最近はさらに白髪までも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もくせ毛なので気持ちわかります。
湿気を感じるとうねって広がるので、台風続きの今年はつらいです。

お礼日時:2016/10/03 14:50

すでに、髪の毛の半分は白髪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/03 14:49

薄くなりました。



この気分スタンプのように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
つらい・・・

お礼日時:2016/10/03 14:49

白髪とうねり・・・細くて短く、カールした抜け毛見ると悲しく、髪をかき上げると増えてる白髪にげんなりします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/03 14:51

時期的にやっぱり抜け毛です


入浴すると排水口に掴める程集まるし部屋で何気なく頭に触れると指に絡んで来るしロングヘアーでなくショートヘアーですけどウザイ季節です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
抜け毛気になりますね。
私はどちらかというとロングなので特に気になります・・・。

お礼日時:2016/10/03 14:47

白髪染めだけが悩み。


すごく伸びるのが早いので、半月に一回は染めないと、白髪が見えてくるのです。
生えて来るのが黒髪になればいいんだけどな。
白髪染めなどの原料は農薬よりも怖いそうですから、オーガニックヘナで時間かけてやるのだけどこれも手間・・・何とかして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
半月に1回は結構頻度高いですね。

お礼日時:2016/10/03 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!