アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年ちょっとの1つ上の彼氏がいます。
彼のアタックで付き合い始めました。
職業は消防士なのでお付き合いが難しいのも会うのも難しいのも承知の上です。
去年の12月までは休みの日を教えてくれたのですが今年に入って全く教えてくれず、聞かないと答えなく、lineも5月頃まではたまに送ってくれたのですがいつのまにか私が送らないと来なくなりました。
休みがわからないので誘うことも出来ません。
1ヶ月放置された事があり途中で流石に寂しいですと伝えすみません。と来ましたが、あまり変わらず誕生日は祝ってくれましたが、思い出に絵を書いてもらいたいとお店に行こうと行っても自分の行きたい所に行ったりお店の前をスルーしたり4回行ってやっと渋々一緒に書いてくれたり、私の誕生日なのに何で?とも少し思いました。デートでお店に入るのも何も言わず勝手に行ったりいきなり曲がって行ったり、歩くのも早く二回ぐらい早い言いましたが、わかって貰えず、花火大会の時に浴衣着てきてほしいと言われたので、下駄だから歩くの早いからよろしくねと前日に伝えましたが返事も来ずいつも通りに置いていかれたりして、最近は1ヶ月に一回会ってくれるかどうかの感じです。
私に少しは合わせてほしいとこの前伝えましたが。言ってくれてありがとうございます。わかったとだけlineもすると言いましたが、2週間来ず。正直気持ちがだんだん離れて行き彼の事が信用なくなってきました。
彼も私に冷めてる感じは何となく気づいています。
やはり別れた方がいいのでしょうか?
中傷などはお控えください。
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

そうですか、でもその選択は間違って無いと思いますよ‼︎


次、行きましよ。
もっと素敵な出逢い、ありますよ。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

これでまだ考える必要あるのですか。


はぁ〜
もう明らか彼氏さんは態度に出してますけどね、
興味ありません、って。
そう感じますけど。
何一つ貴女に合わせようとしない人に先があるのかな?
浴衣のくだりは悲し過ぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しかったですね。
私に対して興味がなくなったのがわかったので別れました!
悲しむ事なくスッキリしました!

お礼日時:2016/09/30 06:15

”人生不足さん”さんのことをどう思っているのか、


今後どのようにお付き合いを続けるのか、
…を当人に確かめてはどうだろう。
今後のお付き合いはその答え次第で決まるのではないか。

相手の気持ちも確認せず、一方的な思い込みで行動するのは間違っていると思うのだ。
・・・
嘘をついていないか話の裏は確実にとれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後どのように付き合っていくのかは前から気になっていたので、聞きました。
まだ返事は来てませんが、彼の考えをまず聞いてからゆっくり考えたいと思います

お礼日時:2016/09/29 18:30

私なら別れますね。


きっとこれからも直らないです。
そしてもっと沢山の出会いがありもっと自分に合う人に出会えると思います。
付き合ってて幸せですか?信用できない人といてもきっとダメになるか一生我慢の日々です。
    • good
    • 1

別れればいいと思います。


恋愛はお互い幸せじゃないと続きませんので。
二人は一緒に幸せになれるペアではなかったのですよ。
トランプの神経衰弱のように、相性の合うペアを見つけるのがよいです。
    • good
    • 1

お付き合いをする中で、楽しいと時よりもケンカをしたり、悲しい気持ちになる時の方が多かった・・・という場合でしたら、離れて良かったのだと思います。


相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
うまくいくことを願っています。

『待っているだけの人達にも何かが起きることもあろう。しかし、それは努力した人達の残り物だけである。 - Abraham Lincoln (エイブラハム・リンカーン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!