アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを変えたいのですが、何かオススメのバイトはありますか?

A 回答 (4件)

飲食店だけは辞めた方がいい。


特にサンデーサンの傘下にある店とか
    • good
    • 0

とりあえず色々やってみるのが一番です。


合う合わないは人それぞれなんで
    • good
    • 0

質問者と組んで、ステマをやっているつもりはありませんが、、、


https://www.froma.com/?vos=evfagsr0001x0000059
バイト探しはフロムエー
    • good
    • 0

なぜ変えたいのか、どんなバイトがしたいのか、それが分からなければ勧めようがありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!