プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールを消さない為のロック機能がありますか

A 回答 (3件)

タグにYahooメールとあるのでそれだとしたら、そういった機能はありません。


誤って消さないように、フォルダを分けておくとか、他のアドレス宛に転送しておくとか、文面を全部コピってevernoteとかに保存しておくとかですかね。
    • good
    • 1

コピーするなどして、別に保存してください。

    • good
    • 1

どのメールですか?


キャリアのメール?
それともyahooやgoogleなどのフリーメール?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!