プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高生に人気の恋愛アニメって何でしょう?

A 回答 (3件)

君の名はは映画なので、そんなに中高生に今は人気が出ていません。



DVD化してからでしょうね。

今はまだシンゴジラ観に行ってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

「君の名は」普段アニメファンじゃない子たちの間でもかなり観に行ってるので


トータルだと結構な人気なんじゃないかな
    • good
    • 0

人気ラブコメランキング



1位 魔法科高校の劣等生
2位 四月が君の嘘
3位 涼宮ハルヒの憂鬱
4位 マクロスΔ
5位 俺物語!!
6位 さくら荘のペットな彼女
7位 生徒会の役員共*
8位 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
9位 生徒会の役員共
10位 冴えない彼女の育て方
11位 バカとテストの召喚獣
12位 トリニティセブン
13位 ノーゲーム・ノーライフ(ブラコン)
14位 インフィニット・ストラトス
15位 ブラック・ブレット
16位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
17位 異世界の聖機師物語
18位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
19位 ゴールデンタイム
20位 暁のヨナ
21位 まおゆう魔王勇者
22位 インフィニット・ストラトス2
23位 神様はじめました
24位 バカとテストの召喚獣にっ!
25位 彩雲国物語
26位 僕は友達が少ない
27位 緋弾のアリア
28位 赤髪の白雪姫
29位 這いよれ!ニャル子さん
30位 瀬戸の花嫁
31位 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
32位 デート・アーライブ
33位 灼眼のシャナ
34位 のうりん
35位 はぐれ勇者の鬼畜美学
36位 織田信奈の野望
37位 ハイスクールDxD
38位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
39位 イタズラなKiss
40位 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
41位 僕は友達が少ないNEXT
42位 未確認で進行形
43位 モンスター娘のいない日常
44位 マンガ家さんとアシスタントさんと
45位 魔法騎士レイアース
46位 新妹魔王の契約者
47位 彩雲国物語2
48位 いちばんうしろの大魔王
49位 これはゾンビですか?
50位 変態王子と笑わない猫
51位 凪のあすから
52位 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
53位 のだめカンタービレ
54位 中二病でも恋がしたい!
55位 ゆるゆり
56位 世界一初恋
57位 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
58位 だから僕は、Hができない
59位 神様はじめました◎
60位 ゼロの使い魔
61位 世界一初恋2
62位 赤髪の白雪姫2
63位 六畳間の侵略者!?
64位 純情ロマンチカ
65位 ハイスクールDxD BOrN
66位 フルーツバスケット
67位 それでも世界は美しい
68位 猫物語(黒)
69位 ハイスクールDxD NEW
70位 彼女がフラグをおられたら
71位 ヨスガノソラ
72位 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
73位 ゆるゆり♪♪
74位 灼眼のシャナ2
75位 這いよれ!ニャル子さんW
76位 長門有希ちゃんの消失
77位 一週間フレンズ
78位 アマガミSS
79位 美少女戦士セーラームーン
80位 灼眼のシャナ3 FINAL
81位 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
82位 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
83位 中二病でも恋がしたい!戀
84位 薄桜鬼
85位 妖狐×僕SS
86位 ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
87位 ゼロの使い魔 双月の騎士
88位 輪るピングドラム
89位 純情ロマンチカ2
90位 琴浦さん
91位 この中に1人、妹がいる!
92位 そらのおとしもの
93位 CLANNAD
94位 デート・ア・ライブII
95位 School Days
96位 猫物語(白)
97位 そらのおとしものf
98位 マクロス7
99位 ツバサ・クロニクル
100位 恋物語
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!