アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35〜40歳の男性にお聞きしたいです。

23.4才の女性に好意を持たれたら、
アプローチされたら嬉しいですか?

嬉しい方も嬉しくない方も、理由も
教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

(女性は一般的に見て可愛いとします)

A 回答 (5件)

天にも昇る心地になります。



そのまま帰ってきません。

ただ、警戒心も持ちます。

裏があるんじゃなかろうか。

また、妻子持ちが多いでしょうから、
嬉し迷惑、ということもあります。
    • good
    • 0

嬉しいです。



人付き合い苦手で、こっちからのアプローチでしくじったらセクハラとかストーキングと解釈されそうで怖いんで、こちらからは動けません。
まあ、そんな私が好意もたれることなどないとは思いますが…。
    • good
    • 0

半々でしょうね。


待ってました!って人もいるし、恋愛なんてごめんだ、って人も知っています。

一般的には嬉しいはず。
    • good
    • 0

女の意見で、悪いけど、


35-40の男の人は、結婚してたか、独身は、おいといて、
テーブルマナー、社会的常識、生活スタイルてか、マナーを充分身につけてます。
23.4才で、可愛いとしても、
成人して3-4年で、相手の、
常識とか、マナーと比べたら
がさつなんですよね、
それを、受け止めてくれるか
女性の適齢期は、30代と言われてますので、結婚、考えては、くれない、可能性ありです、
    • good
    • 0

42の時に27の女性からアプローチされました。


嬉しかったですよ、そりゃ。
だけど、戸惑いもありましたね、かなり。

一時の憧れみたいなものだろうとか、歳の差の現実的な問題なんて何も考えてないんだろうなとか、いろいろ思ってすぐには受け入れられなかったです。

だけど、そうではなくて本気なんだなと思わせてくれたのでお付き合いしました。

今は妻です。

質問者さんご本人のことかはわかりませんが、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!