プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶姉妹の私服は大丈夫なんでしょうか?
よく何億かの私服を披露していますが、どう見てもほぼ全裸のものもあったりして、露出が多い気がします。あれは大丈夫なのでしよまうか。一つの服として普通の服扱いになるのですか?

A 回答 (2件)

大事な場所が隠れていればOKなんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう感じだったんですね!ありがとうございました^^*

お礼日時:2016/09/29 22:52

叶姉妹の私服は大丈夫です。


一つの服として普通の服扱いになります。

ブランド・ファッションショーでも危うい服もあります。

無意識にパンチラするアイドルより堂々と際どいラインを攻めてるつもりなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、NYとかのファッションショーでも結構奇抜なものがありますね…ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/29 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!