プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五輪経費、何でも「もうだめ」の森さん、
懲り固まった森さん。
やはり辞めてもらうのがよいのでは。

ボート協会にしても一時のことで「遠い」
など言うの、いえるの。
金は掛かるはその後は使わないわ、では
通用しないのでは。

A 回答 (2件)

本人のプライドをこわさずに、どうやって辞めさせられるか


これを会議で策を練ってほしいですね

気がついたら辞めさせられていたというのが
いちばん望ましい

一晩客が泊まるのに
わざわざ家を改造するようなもんですからね

人の金だと
とんでもない使い方をする
    • good
    • 2

利権がらみで予定していたお金の動きが変わってくるからでしょうね。



「ドン」が役員の会社に仕事が発注されるようになっていたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!