プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイドインJAPAN・日本にすく外国人が日本製品を母国に持ち帰る!! 2016/9/29放送 
http://omoshirodougagazou.com/?p=4545 
イランは!オードリー・ヘプバーン と同レベル女性が多い国?
 番組の途中から見たので全容がわからなかったのですが・・・
日本住んでいるイラン系の12歳の子がイランのおじいちゃんに会いに行ったのですが。
なんとお土産がウォシュレットでした・・・^^
 イランのトイレはトイレットペーパーが使えないので、シャワーホースが備え付けてありそれで
流す。それが不便だということで・・・セット後これがバカ受け・でした。

その子12歳の子は超美形でした。たまたまイランで知り合った、イランの14歳ぐらいの子も
まさしく超美形・・テレビでイラン取材中街角でテレビに映っている女性も美形が多かった。
 それに比べたら日本の女性!・・明日から近所を歩くと頭に槍が刺さっていそうですが(笑い)
日本人にはいない美形に感激・感動・イランあたりは美形が多いと思いました。
 皆様そう思われなかったでしょうか・・・^^

A 回答 (2件)

うん、あの子は美しかった!


画面に釘付けでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして誠にありがとうございました。
 そうです。
Aンス:画面に釘付けでした。
  同感です^^

お礼日時:2016/09/30 23:59

ん?女性に限らず、男性も中東系は美形が多いですよね。


色気もあって端正な人。多いですよ。
それに比べたら日本の男性!

といいたいところですが、美形すぎて顔立ちが濃すぎるので
中東と日本人のハーフぐらいが一番よく見える気がします。

ヘプバーンはキュートで綺麗ではありますが
団子鼻ですし(彼女の大ファンだといっておきますよ)
清楚で華奢な感じは欧米より日本人に受けているそうです。

しかし個人的な男性の好みは
純和風、重い一重で表情が見えな男性に惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
日本人好みにするのでしたら、
Aンス:中東と日本人のハーフぐらいが一番よく見える気がします。
同感です。

お礼日時:2016/10/02 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!