プロが教えるわが家の防犯対策術!

伸縮釣り竿でベイトリール仕様ってありませんか?

A 回答 (2件)

「パックロッド ベイト」で検索すればいっぱい出てくるよ。



参考ページ
http://hebinuma.com/2015/01/14/packrods/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれっす。
お師匠に”テレスコピックなど無い!あっても邪道!!”って言われたんですが・・。
でも、やっぱ、携帯性能と、セットアップの容易性から
どうしても伸縮欲しくて。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 10:51

テレスコでベイト仕様もわずかですがあります。



テレスコは持ち運び優先で釣味を犠牲にしていますので割り切って使う時にはいいでしょうね。つまりガイドが回りやすいのが欠点であり移動時には短いので携行には便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!