プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆるフェラチオでエイズは感染するのですか?心配になったので破天荒な先輩に話すと「男がもっててフェラすると女に感染する事はあるけど、女がもっててフェラしても男に感染する事はまーーないよ。」と言われたんです。粘膜のくっついてる差やみたいな話でしたが。一体どうなんでしょうか?確率的な事も知ってる方教えてくれませんか?まー一番良いのは風俗なんて行かない事でしょうがね。

A 回答 (4件)

風俗嬢です。



意外なようですが、エイズは感染確率が低い病気です。
キスやフェラチオ、クンニ等唾液による感染は、バケツ数杯分の唾液でやっとどうかといった程度です。ですが、何事にも「絶対」という確証などありません。例えば百回に一回の確率といっても、いきなり一回目でヒットする可能性だってあるわけです。
最初からゴムを付けず、生でフェラチオやクンニ、そしてキスなどをしていれば、エイズに限らず性病のリスクは大なり小なり発生します。え、キスも?と思うかも知れませんが、相手の口の中に傷があったりとか、歯槽膿漏持ちなら血液が貴方の口に入ることも考えられます。

文章で推察しますが、ファッションヘルスかピンサロに行って不安になったのでしょうか?
きちんとしたお店なら定期的に血液検査を行っていますので、どうしてもご心配でしたら電話で問い合わせてみてはいかがですか。
そして、もしこれからも風俗に遊びに行くかも・・でしたら、ゴム付きフェラチオで、キス、クンニはなし、これならまあ安心でしょう。味気なくはありますが・・。
    • good
    • 19

唾液では感染しないといえるほど、多量ではないと


感染しませんなが、

しかしながら、粘膜は非常に傷が付きやすい部位です。
そのため、ディ-プキスやフェラチオなどの圧力
でも容易に双方の粘膜に傷が付くため、血液に
よる感染がおこります。
したがって

>男がもっててフェラすると女に感染する事はあるけ
>ど、女がもっててフェラしても男に感染する事はま
>ーーないよ

ということはなく間違いです。
浅い知識は怪我のもとということですね
    • good
    • 5

感染源としては血液、精液、膣分泌液が確率的に高くなります。


唾液や涙、汗などで感染することはほとんどありません。
従って、フェラチオで女性に男性のペニスを咥えさせても、男性側がAIDSになる確率は低いです。
精液を飲んだ女性側の感染確率は高くなります。
但し、口内出血があったり、ペニスに傷が付いて出血すればこの限りではありません。
いずれにせよ絶対的な安全はないので、決まった相手とやることが一番でしょう。

参考URL:http://gf.ptokyo.com/faq/faq2.php
    • good
    • 15

男が持ってて、口に精液を出してそれを飲むと感染する恐れもありますし、


女性が持ってて唾液にふくまれることもあって、それが男性器の皮膚から浸透して感染ということもあるみたいです。
風俗というか、不特定多数としないことですね。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!