プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に孫の顔を見せてあげたいので結婚相談所を利用して婚活ようかと思っています。予算は特に問題ありませんが、できるだけ成婚実績が高いほうが良いです。ちなみに活動可能エリアは関東です。

A 回答 (2件)

結婚相談所ですか。



他の回答にもあるように、人によって差はあると思います。

とりあえず一つに絞るには、各社の資料請求をしてみてはどうでしょう?
今は一括で資料請求する事も出来るので便利ですよ^^

※参考記事:http://30-konkatsu.com/category4/category5/

関東エリアなら、登録者はたくさんいるはずなので、
そんなに大差ないと思います。

結婚退会の実績は、あくまでも各社の提出したものなので、
あまり参考にしない方が良いかもしれません。

とりあえず、自分に合ってそうなところをじっくりと検討して、
それからスタートいてみてはいかがでしょうか?

ご健闘を祈ります!
頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

相談所での成婚実績云々は、その方のスペックで全く違うと思いますよ。



男性なら高収入(一流企業や医者など)次男(三男)などや、長男でも同居の必要がない・そこそこの容姿だと紹介は沢山くるだろうし、女性なら若くて美人でスタイルがいい方が申し込みは多いと思います。

関東は人口が多いので、大手を選べばそんなに人数の差はないと思うので「活動しやすいところ」を選ぶ・相談員との相性などで考えてはいかがですか?

相談所はあくまでチャンスの1つにすぎないので、実績が高いから自分も結婚できるってわけではありませんよ。


私も入会していますが、正直「決め手がないし、次の紹介の人もいるだろう」と決め切らないまま入会期限が切れそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!