プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が、私の居場所を電話番号で、検索してます。
居場所検索が出来なくなるアプリを教えてください。
いくら夫婦でも、見張られてるみたいで、悲しくなります。
簡単に出来るアプリご存知のかたよろしくお願いします

A 回答 (6件)

Gps(位置情報)を外せばいいだけですよ。

位置情報を送信しない設定にすればいいこと。出かける時だけ、位置情報無効にしとけば?
アプリを入れる必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
位置情報を外しました

お礼日時:2016/10/03 02:27

ああ 検索しているのがわかるタイプだな。


通知が行かず 本人がわからずに出来るものもあるのだが ご主人は知らないのか あるいは 知っていてあえてやっているのか。

ご主人は自分に自信が無いのだろう。
そうすることで安心して 自分の目の届くところにいてくれると感じるのなら ため息付きながらでも勘弁してやればとは思う。
やれやれって。

さてご主人が貴方の携帯のパスワードを知っていて 家でも自由に細工が出来るのであれば
もし一時的に検索を出来なくしても すぐ別のソフトを仕込むことが可能だ。
そうなれば例えGPS機能をオフにしても関係ない。
電源を落とせば確実に検索は出来なくなるが それだと「私 内緒で悪い事してます」と言っているようなものだし それはそれで疑いと争いとなるだろう。

貴方がどうしても嫌ならば もう一台内緒で友人を通してでもスマホを入手し 元のスマホに充電をフルにせずに出発し 途中でポケモンでもやって充電切れを起こすのだな。
2時間も経てば切れるだろう。
何度もやると変だが どうしても知られたくない時ならやると良い。

まあ そんな時がない事を祈るが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分私のパスワードは、知らないと思います。
ありがとうございます
お礼が遅くなってすみません
やり方が分からなかったので
m(__)m
位置情報を外してみました

お礼日時:2016/10/03 02:28

固定電話なら公開しなければいいです。


形態ならGPSでしか調べられません。
あなたの電話にセットする必要があります。
セットを外すか、携帯を換えてしまうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お礼のメール遅くなってすみません
m(__)m
位置情報を外してみました

お礼日時:2016/10/03 02:29

電話番号なんかで所有者の現在位置なんかは一切検索できません、


アプリなんかで検索できれば大変な事です、

現在位置を調査できるのは契約キャリアだけです、其れも司法機関の許可が無いと検索は不可能です、

何か後ろ暗い事が有るのかも知れませんが、心配する事は有りません、
端末のGPSを通信しない状態にしておけば更に十分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました。
位置情報を外してみました
お礼のメール遅くなってすみません

お礼日時:2016/10/03 02:30

色々しているからバレたく無いのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろはしてません
ありがとうございます
位置情報を外してみました

お礼日時:2016/10/03 02:31

GPS機能をOFFすればよいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
位置情報を外してみました。
お礼のメール遅くなってすみません
m(__)m

お礼日時:2016/10/03 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!