アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作成したjava アプリケーションを、DOSプロンプトや
バッチファイルから実行すると、DOSプロンプトのウインドウが残ってしまいます。アプリケーション(プログラム)の起動と同時に消去まはた非表示にしたいのですがどうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

あれだけじゃ何なので、もうちょい詳しく。

j2sdkのbin以下にあるjavaw.exeのショートカットファイル作成してプロパティを開く。作業フォルダにclassファイルのあるディレクトリを指定し、リンク先にクラス名を追加。
例えばこんな感じです。
C:\j2sdk1.4.2_04\bin\javaw.exe Class1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたとおりやってみたらできました。
とても助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 21:35

javawのショートカットから起動するか、jarにするかですね。

javawを使うのが簡単かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!