プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナプキンいっぱいに血がつくのが3日?つずいたら、これって普通の生理ですよね?
夜寝るときはナプキン2枚ないとだめでした。
着床出血じゃないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 教えてください

      補足日時:2016/09/30 19:59
  • 三日目の夜から血がぴたっととまりました。

      補足日時:2016/10/01 09:17

A 回答 (2件)

私もこのパターンでした。



3日間は、びっくりするくらい出血し、3日を過ぎると

パタッと止まってました。

高校生の頃は、タンポンをして、ナプキンの大判をして、

タンポンも午前中と午後取り替えてました。

まぁ、3日間だけのことでしたから。

貴女も夜、タンポンをすれば?

お布団を汚すこともなくなりますよ。

もちろん、ナプキンも当てて寝ますが、、。
    • good
    • 0

普通の生理だと思います。


ここでは着床出血の文字をよく見るので、ポピュラーなものと勘違いしそうですが、着床出血は経験する人の方が圧倒的に少ないです。
そしておりものにちょっと血が混じる位の物が一般的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!