アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のうたで感動する曲はありますか。犬のうたでなくても犬にかえても大丈夫な曲教えてください!

A 回答 (5件)

AK-69


「rain」
なんかどうでしょうか?
大のじいちゃん子だった俺がじいちゃんが亡くなった時や俺が産まれた時から一緒に居て兄弟のような友達のような関係だったハスキー犬が亡くなった時に聴いて涙が止まらなかった曲です
元々、AK-69が好きで聴いてる俺が発見した名曲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2017/06/12 18:01

こんばんは!



この曲は、どうでしょう?


◎Mayer Hawthorne(メイヤー・ホーソーン):「Her Favorite Song」



ただ、単に犬がたくさん出てくるMVですが…。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/06/12 18:02

「子犬のプルー」



ひとりぼっちのぼくと
プルーが会ったのは
夏も終わりの北のまち
ぼくをみるなりかけてきて
やさしい目をしてついてきた

つづく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでの歌詞でもう良いですね!

お礼日時:2016/10/01 19:50

感動というか、この歌はずるいなーと思いながらも


涙が止まらなかったという歌はあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心に残りますね!
特に「さくらさくら会いたいよ」のフレーズが繰り返し頭から離れません!

お礼日時:2016/09/30 18:55

「おさんぽクンクン」は結構いい感じですよ。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速聞きました!

お礼日時:2016/09/30 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!