プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男なんて大嫌いです

A 回答 (3件)

そうなんだ

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうです父親のせいで性的トラウマになりました男性の性に違和感が幼稚の頃から
ありまして大阪戸書館で自殺しようと顎の怪我おしましただから今は女性ホルモン
剤服用して父親と姉弟お恨んでいます会社でも手首お切りました今でも傷は残って
いますがお金貯めて顎傷お隠すため病院行こうと考えてます回答ありがとうございました

何かあったのかな。

性別「男」なだけで、「人間」として見れば、外見中味とも多種多様ですので、そんなやつばかりではない、かもしれない。
    • 1
この回答へのお礼

でも心が女の子ですだから性転換して女性として生活したいんです男として生きるのは
嫌だから男友達も要らないから特に不細工な男が嫌いですまあイケメンは好きですけど
女友達は欲しいです女子より男子の方が面白くないから

大好きの裏返しですね。

• 1
この回答へのお礼

そうですでも男も好きだけど女も好きですはいまあ平たくいえば女友達が欲しいです
恋愛は分からないけどまあ今は友達いないけど一人は寂しいけどそれでも男友達なんて
要りません女友達が欲しいです性転換して女として生きたいです回答ありがとう
ございました