プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合ってる彼氏がいます。
タバコを吸っていて、私が居る時は1日5本までと2人で約束したのに解除して欲しいんだけどダメとか言ってきました。 私がタバコを吸ってる人が苦手と分かってます。 彼氏はタバコをやめるからとか言ってるのに辞める気は全くなく彼にタバコの煙が私の方にきて正直辛いで言ってもすぐに忘れてダメです。 彼氏は中学生からタバコを吸ってるし友だちも吸ってるから辞めれないとか言ってきました。 だから病気になりたくないし貴方の体も心配しての言ってもダメでした。
彼の事を考えると私よりも煙草か平気な女の子と付き合える方が我慢しなくてもいいので幸やわせなんじゃないかなと思ってます。
皆さんの意見を聞かせ下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

自分も吸わないので、貴女の気持ち解ります。

ホント臭いですもんね。
それに貴女は相手の事を気遣っているのに彼は全く聞く気無さそうですね。
相手に対して配慮がないのは、別にタバコに限らず問題だと思います。
考えられた方が良いかもしれませんね。
    • 0

彼の幸せどうとう、あなたが副流煙を気にするならば別れる道もありかと思います。

こういう人は、子供ができても平気ですうでしょうし。
私は本人はタバコを吸わないのに副流煙で肺がんになった人の葬式に出たことがありますが、
その故人の親友は悔しさをあらわにしていました。

本気であなたのことをすきで思うなら、気をつけてくれると思いますが。
    • 0