アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気持ちが悪いです。この時期で胃腸炎はあるのでしょうか?もし自分が胃腸炎だとしたら何が原因だったのでしょうか?それともただの寝不足や風邪でしょうか?一週間ぐらいずっと食欲なくて気持ち悪いので教えて欲しいです

A 回答 (4件)

原因は色々考えられますから、内科のお医者さまにお任せ


することにしましょう。体が弱ってしまわないよう、早め
に受診されることを、お勧めします。

どうぞ、お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

吐きますか?


胃腸炎は気持ち悪いです
原因は色々あります。
1カ月、サッパリしません。
    • good
    • 0

どの時期でも胃腸炎はありますよ。

免疫力が落ちていたり、食べ物が原因になることもありますね。
    • good
    • 0

お近くの内科に診ていただきましょう。


必要があれば、消化器内科など専門の病院を紹介してもらえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!