プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホモと言えばエレクトス、ゲイと言えばお笑いですが、マツコ・デラックスと言えば何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • マツコを変換してね。

      補足日時:2016/09/30 22:07
  • 待つ子がヒントです。

      補足日時:2016/09/30 22:28
  • もう少し考えてデラックスゴージャスに変換してね。

      補足日時:2016/09/30 22:41
  • カミキリムシさん私のこん負けです。答えはハイヤー。

      補足日時:2016/09/30 22:47

A 回答 (9件)

家なき子じゃなくて、出待ちの子じゃなくて、餌を待つひな鳥でもないし…。

コ待つ子も変だ。なんだろう。待ち子も違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です。

お礼日時:2016/09/30 22:35

お手上げです。

完璧に僕の負けです。m(_ _)mこ、答えをお、教えてください。
    • good
    • 0

不妊症。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジでか!

お礼日時:2016/09/30 22:37

マツコデラックス…。

MATUKO・DERAKKUSU、かっこいいけど違うなぁ。マルコデラックスじゃなくて、男?マッコ?マッコデラツクス…。えー?待つ子?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気楽に答えてね。

お礼日時:2016/09/30 22:31

注目度数が肥えている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

WAHAHA本当!

お礼日時:2016/09/30 22:27

お!また会いましたね。

マツコ?ツマコ?ん〜?松子?松たか子?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミキキリムシさん最高ですが違います。

お礼日時:2016/09/30 22:20

ダンサー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのこころは?

お礼日時:2016/09/30 22:14

お台場。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でやねん!

お礼日時:2016/09/30 22:01

デブ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しい!

お礼日時:2016/09/30 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す