アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのバイトをしている人に質問です。バイトの研修は最初のうちはどのような業務をしましたか?出来る限り詳しくを教えてください。

A 回答 (1件)

コンビニの研修はオン・ザ・ジョブ・トレーニングです。



つまりは実際に仕事しながら仕事を覚えると言う形です。

基本的な挨拶の仕方から始まってレジ操作の練習からです.
ただし、コンビニの研修のしかたは店舗に任されているので個々で異なるので予備知識は無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。店舗によって仕方が違うんですね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!