アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメソードアートオンラインは3期はあるのでしょうか

A 回答 (4件)

残念ながら、ないと思います。


既にこの作品、壊れていますから、第三期は人気がどうか怪しい雰囲気がしていますからね。
原作、TVシリーズ、劇場、実写。
やってしまうと、人気が分散されてしまい、どれが人気のある作品化の区別がつかなくなるからです。

とかくスポーンサーは、その辺のことを気にしますから、人気が出なければ、人気が予想された数値を示さなければ、あえて冒険してまで制作するほど、今のスポンサーさんは固いですからね。
残念ながら、第三期が出たとしても、あなたが想像しているほど面白い。前作を超えられると感じるかは正直疑問ですね。

もったいない作品、なんですがね。日本の悪いところです。ちょっと人気が出ると、あれこれとやりすぎて作品のイメージを壊してしまう逆効果と言うのを考えずに、人気にすがってしまい。過去にもそうした作品は、多数ありますからね。

実写ですか。
何考えているんでしょうね。元がアニメ向けの作品だというのにね。
    • good
    • 6

SAOほど人気なら全然あり得ると思います。

しかも仮に3期が来れば、次のアリシゼーション編は長いので4期まで約束されたようなものです!原作も2017年から新章スタートとまだまだ頑張ってくれそうですね(^^)
    • good
    • 2

うんとね。


現在決まっているのは、今製作中のハリウッドでの実写版のアリシゼーション編。
これの原作小説の13巻まで、
これが実質の三期。
現在原作が18巻までアリシゼーション編なので、ここまでハリウッドでやると思います。

フィードバックされて、おそらく2018年の秋頃に、アニメ版の三期を日本で制作で日米公開。

それで実写の続編からの、アニメ版の四期となると思われます。

ハリウッド版は連続ドラマです。
キリト・・・黒人じゃないことを祈ります。
一人それっぽいのいるしね。

マッチョムキムキ+神速な無双キャラなんて・・・
    • good
    • 1

アニメ化されていない原作が、あるので


可能性は、ゼロではないが、決めるのは、
制作サイド、スポンサー次第!

 現場にしか、あるかどうかなんて
答えようが無い事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!