アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。彼からの告白で私は正直彼の事をなんともおもっていませんでした。でも少しずつでも好きになれるかもとお付き合いを始めました。
でも私は過去にいじめを受けた経験があり人を簡単に信じられません。仲良くなった人も心のどこかで信じてないのかもしれません。彼氏のこともいつか裏切るんじゃないかと怖くてたまりません。
そんな私は1人が好きです。彼ともあまり関わらないで普通にしていたいタイプの人間です。なので彼と会いたいとかまだ一緒にいたいといった感情が湧きません。彼のことが好きなのかもわかりません。好きと言ったこともないです。彼は私の事を大好きと言ってくれているのに私はこんな気持ちで付き合っていていいのかと毎日悩んでいます。
贅沢な悩みだと思いますが私はつらいです。
私は恋愛に向いてないのでしょうか。それとも時間が解決してくれるのでしょうか。
なんにもわかりません。助けて。

A 回答 (4件)

彼と相談してみるのはどうでしょうか?好きな人の悩みなら、彼も真剣に悩み、考えてくれると思います。

1人で抱え込まないで下さい。好きではないにしろ、自分のことを思ってくれている彼氏がいるのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ時間はかかると思いますが彼に伝えてみます。

お礼日時:2016/09/30 22:51

まだ2が月ですよね?


なら、大丈夫です
心配しないで
彼氏さんと1度話し合ってみるのも1つの手でしょう
しかし、今のままなにもしないと男は大抵3ヶ月程でエッチを迫ってくるので覚悟はしておくのと同時に3ヶ月になるまでには気持ちの整理を付けたほうがいいかもしれませんね
    • good
    • 0

もう少し待っても気持ちが変わらないなら相手にそれでも良いですか?って聞いて見たらいいと思うよ。

自分だけかも知らないけど、信じているけど心の中で裏切られるんじゃ無いかって考える事あるよ。その時はその時考え過ぎてたら前に進めないぞ!
    • good
    • 1

もう少し様子を見て、自分が束縛されたくない人間だと伝えたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!