アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋な恋愛相談になります!!

本当に困りました…

付き合って1ヶ月しかたってないのに自分の誕生日があり彼女と1泊2日旅行いきます

付き合う前に彼女の誕生日がありましたが、プレゼントあげディナーいったぐらいです
今回朝からデートプランたててみっちりです

そこで皆さんにお聞きします

質問①
出会って4ヶ月付き合って1ヶ月で1泊2日県外に誕生日デートってどう思いますか?
珍しくはないでしょうか?

質問②
付き合って1ヶ月で1泊2日の県外誕生日デート
これはもっとラブラブになれるよい機会かまだ早いどちらでしょうか?

質問③
彼女からしたら付き合って1ヶ月でより記念日に旅行いきたかったと思いますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

質問1、珍しいですが、私もにたような誕生日プランだったので、大丈夫ですよ!!

質問2、早くラブラブになる分には良いですが、後々喧嘩が多発します!まぁ、旅行の内容によります

質問3、彼女が貴方のことを好きなら、貴方がしたことに文句はないと思いますよ!
    • 1

①個人的には珍しいとは思いますが、恋愛は人それぞれですから。

彼女も乗り気ならいいのでは?

②プランによりますね。
貴方も彼女もお互いにお互いをどれだけ思いやれるかだと思います。
私は途中ケンカしても帰りに笑顔で帰れたら親密さも増すのではないかなと思います。
楽しく過ごせたらもっとラブラブに、ケンカして気まずくなって別れてしまったら1ヶ月なので傷も浅いのでは?(個人的には、です。ごめんなさい)

③彼女次第ですねw
気になるようなら聞いてみては?
くれぐれも変な聞き方をしないように…!w

楽しい旅行になるよう祈ってます!
    • 0