プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京横浜旅行について!!

回答お願い致します

自分は付き合ってる彼女と東京横浜旅行いきます
いきたい場所は


スカイツリー


上野動物園


六本木ヒルズ


表参道ヒルズ


お台場


横浜中華街


みなとみらい山下公園


みなとみらいホテル

これらを1泊2日でいく場合

質問です

質問①
こちらの行きたいスポットどう思いますか?
東京横浜でカップルが他におすすめありますか?


質問②
この流れで横浜のみなとみらいのホテル泊まる場合

1日目の夜に横浜移動し
ディナー食べて
翌日中華街や赤レンガいき
昼間にまた東京いくのどう思いますか?


質問③
このプランなら1日目2日目
はどこでご飯食べるのが理想ですか?

A 回答 (3件)

初日に何時からスタートできるかがカギとなるのですけど。



まず、上野動物園に行く。
その後、バスか電車でスカイツリー、浅草から水上バスでお台場。
お台場から横浜に。

横浜では山下公園&中華街。

みなとみらいのホテルに宿泊して、

翌日朝は赤レンガ倉庫のビルズで朝食。

六本木、表参道、

でしたらいかがでしょうか。
最初の上野動物園は省略すれば、問題がないです。
それとも、一番最後にもってきて、余裕があれば行く・・・と。
    • good
    • 0

何度も何度も同じ質問してるけど、詰め込みすぎって自覚ある?。


何度もそういう回答もらってるのにね。

仕事じゃないんだから、効率ばかり求めて常に時間に追われる旅行
なんて、疲れるだけってわからないかな?彼女とけんかになりそう。
タイムトライアルで、いかに多くの観光地にいけるか、を目指す
旅行(彼女も承諾)ならそれでもいいけどね。
    • good
    • 1

かなり予定を詰め込まれてますね(;^_^A


ちなみに中華街は、土日祝日は物凄く混雑します。
若そうだから安くて食べ放題に目が行きがちですけど、
私は聘珍楼(へいちんろう)をお勧めします。
その際、事前に予約を取ってください。
「お食事ですか?飲茶ですか?」と聞かれると思うので、こう答えてください。
「カップルなんですが、ここのお店のキャンドルサービスのおもてなしが素敵だと聞いたので、静かに2人で食事したいのですが…」
今はキャンドルサービスをやっているかどうか分かりませんが、もし予約時に確認できたら、素敵な思い出になると思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!