プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームソフトの名前が思い出せません。

覚えている事を箇条書きで書きます!
・月?赤い月
・蝶(蝶になった?元は人間)
・タロットカード
・ミステリー(事件が起きて解決していく)
・たしかPS1でプレイしたかと思います(*◊*;)

ご存知あるかた、心当たりのある方は是非教えてください!
お願いします!

A 回答 (1件)

セガサターンならば


”真説夢見館 扉の奥に誰かが ”な気がしますが
プレステ1だとすると未発売なので違うと思います。ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!それです!セガサターンですね(笑)プレステでわありませんでしたm(_ _)m名前を知ることが出来てスッキリしました!!本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/10/01 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!