アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ氏についてどう思われますか??

A 回答 (8件)

自分達のデスティニーを阻止に動いたのでは、ないですかね。

基本衝動ですね。その先を考え、共和党らしさ、を発揮して、魔法に頼らず自然法に根ざして欲しいものです。キルケの魔法に操られず論理的に物理問題を解決する組織作りに進めばと思います。
    • good
    • 1

人間(社会人)としての資質の問題と、政治手腕の問題の両面で評価しないとね。



トランプ氏は資質の面で大いに欠陥ありでしょうね。政治手腕では、政治に携わった実績がないので不明です。クリントン氏も資質の面では信頼に欠ける面があるようですが、政治手腕はそれなりに評価できそうです。両氏とも一定のグループの人からは嫌われ者(とくに資質の面で)ですね。
    • good
    • 1

アメリカでもこんな面白い人が居るんですね。

    • good
    • 1

愚か者です。

    • good
    • 1

単純な利益追及型で儲ければ良いと言う事の延長。


『損して得取れ』が全く当て嵌まらない人。
強いアメリカどころかアメリカを破壊するかも知れない人。
    • good
    • 1

子供がそのまま大きく成った様だ。

言って良い事と悪い事の区別なく喋る。アメリカでは受けるだろう。替わりに言いたい事を言ってくれるのだから。

俺はヒトラーと公言しているフィリピンのバカ大将とは気が合うかもしれない。
    • good
    • 2

>トランプ氏についてどう思われますか??



 型破りな人ですね
(良い、悪いは、別にして)
    • good
    • 1

あんなのに大統領にはなってほしくない。


だからといって、クリントンでいいかと言われれば???ですが。トランプよりましかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!