プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳は恋愛対象になりませんか?
中二女子です。

貧乳で彼氏にふられてから、人を信じられません。
毎日いじめられてて…。
「ひんぬーひんぬー」、「もう結婚出来ないねー」などと言われ続け、水をかけられて、ブラジャーが透けて笑われたり…。
辛すぎます。

確かに、女として生まれたからには、赤ちゃんを産んだりとかしたいですけど、ど貧乳な私にはもう無理だと思ってます。

貧乳好きなんて、本当にいるのですか…?

A 回答 (8件)

前の質問への回答にも書きましたが、中二ならば成長期に入ったばかりでしょう。


少女から女性へと変化していきますから、変化する前の事で何だかんだ考えても仕方がありません。
「ひんぬーひんぬー」、「もう結婚出来ないねー」と言って虐めてくる奴ってガキだね。
ガキがよくやるのと何も変わりないし。
そう言う奴って女性への変化が終わった時にすり寄ってきますから、「アンタなんか眼中に無い!」って思いっきり
蹴飛ばしてやればいい。(笑)

※蹴飛ばすって足で蹴る事で無く知らん振りして無視してやると言う事ですから、ホントに足で蹴らないように。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 16:42

僕わ彼女と二年付き合ってます。

でも胸わ全く気にしないです。

なによりも性格です!一緒におって楽しいか幸せかの問題です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「わ」じゃなくて、「は」ですよ。
あれ、分かりませんでした?w
日本人なんですよ?正しい言葉を使いましょうねw

お礼日時:2016/10/01 16:27

貧乳好きなんていませんが、世の中に出れば、水かけるような者もいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳好きなんていないですよね。では死にます。

お礼日時:2016/10/01 16:18

妻が貧乳、子供が2人いて、夫は1部上場企業の社員、という夫婦がいました。

子供は中学生だったけど、仲良し夫婦でした。

妻は、「貧乳でもおっぱいはちゃんと出るんだよ。それにお乳をあげてた時はAカップになってて嬉しかった。」と笑っていました。

夫が貧乳好きかどうかは知りませんが、そういうことを言えちゃう明るさと素直さが彼女の良さだと思えます。

彼女は、貧乳でもちゃんと結婚して子供産んで幸せな家庭を作ってます。ほんとの話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄いですね。

お礼日時:2016/10/01 16:10

私も小学生並みに胸がないですが結婚できました。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2016/10/01 15:54

貧乳をバカにするような男は、軽蔑してやりなさい。


そんな男は、おそらく雑誌グラビアの影響を受けすぎています。
どの雑誌も、「巨乳、巨乳」と騒ぎすぎ、特に、胸元をやたら強調したショット、わざと小さいビキニを付けさせて、胸ばかり強調したショットなど、「巨乳と言えば、男は喜ぶと思っているのか」という感じで、バカにされているようで、男としても腹が立ちます。
 私は、巨乳は嫌いです。貧乳が好きです。
 とにかく、胸の大きさだけで、女性を評価するような男は、最低です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際巨乳好きの方が多いと思うので、雑誌とかの巨乳は好きなんでしょうけど、理解してくれる人を見つけます。

お礼日時:2016/10/01 15:56

います。


だいじょうぶです。

赤ちゃんができたら自然と胸も乳腺が張ってきて大きくなりますよ。

大きすぎる胸はかえって萎えてしまいます。見るのもげっそりです。
中学生の男はまだまだ分かってませんね・・・。

ただ、
>「ひんぬーひんぬー」、「もう結婚出来ないねー」などと言われ続け、水をかけられて、ブラジャーが透けて笑われたり…。
⇒これは完全なる虐めです。貧乳など関係ありませんよ。
 きちんと担任の先生、ダメなら親(お母さんなど)に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
赤ちゃんができたら、ということですが、赤ちゃんを一生作れなそうなので、一生発達しませんね。

お礼日時:2016/10/01 15:51

人の好みはそれぞれでしょう。

おっぱい以外に、あなたの良さをアピールしてみてください。人は外見ではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!