アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、本当ですか?

本当だったら、すごく傷つきます。
貧乳好きって言ってる人は、本当は巨乳が好きって…。

「これって、本当ですか? 本当だったら、す」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらもです。

    「これって、本当ですか? 本当だったら、す」の補足画像1
      補足日時:2016/10/01 15:53

A 回答 (4件)

画像を拝見させていただいて、男性として腹が立ちました。


こんな書き込み、信じないで欲しい。
世の中すべての男性が、こんな考え方だとは思わないで欲しいです。
 前回のあなたからのご質問にも、回答しましたが、胸の大きさで、女性を判断するような男は最低です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
この投稿を見た瞬間一気に死にたくなりましたww

お礼日時:2016/10/01 16:25

気になるなら大人になったら豊胸手術すればいいんじゃない?


あなたにとってはどうもバストサイズひとつで人生が変わるらしいから、盛りさえすればハッピーだし盛らない理由がわからない。

ここにもね、「不細工な顔のせいで彼女ができません」って何年も投稿し続けてる人がいます。
顔が命ならさっさと整形すれば人生変わるのに、それをする気配もない。
意味がまったくわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたのその考えもわかりません。
きっとあなたは貧しいのですね。
お疲れ様ですw

お礼日時:2016/10/01 16:17

再び失礼致します。



すみません質問者のお気持ちを汲むことが出来なくて……ただ、貧乳だからといっていじめるような輩なんか相手にしないほうがいいですよ!! 巨乳派がおおいかもしれませんがそれはすなわち貧乳は嫌われるということではないですし、 実際自分の周りの男女でも貧乳でも結婚している方は多いですしその彼氏の方がひどかっただけだと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/01 16:18

22歳の男性です。


質問者さんは男性がすべて巨乳好きで貧乳派がまったくいないのではないか?という質問と捉えてよろしいでしょうか??


個人的になりますが、私の周りではよくそういう話にはなるのですが断固貧乳派の方もいますし、むしろそうじゃないとだめだ!という人もいます。でも、質問者さんが言っているように巨乳が好きな人は多いかと思います(わたくしがそうなのもありますが)し、実際大きい方が注目されているというのも事実です。

例えば、芸能人で例えますとお笑い芸人や女優など演技やお笑いをメインにしている方はバストサイズは幅がありますが、グラビアアイドルなどはせんじて巨乳の方が多かったりします(もちろん貧乳の方もいますが)

長くはなりましたが、巨乳が好きな人は多く貧乳派はどちらかというと少ないのではないか?と私は思います。

もちろん、貧乳が好きな方もいますし失礼ですが質問者様が貧乳であったとしても必ずあなたを好きになってくれる方はいるはずですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は貧乳でいじめられて、彼氏にもふられましたので、一生恋なんてできないと思いますし、好きになってくれる人もいないことでしょう。

巨乳派のほうが多いなら、こんな貧乳は好かれません。
消えてなくなります

お礼日時:2016/10/01 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!