プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年くらい前に情熱大陸で特集されていた、海外(確かロシア)で活躍しているリベロの選手(女性)の名前を教えてください。春高では、確か準優勝だったと思います。そんなに大きくないのにエースで頑張っていて、涙したのを覚えています。それが、数年後に情熱大陸で見つけるとは!お名前をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



本間江梨さんだと思います、↓ご確認ください。

http://www.box123.nu/eri-honma_H1501.htm

参考URL:http://www.box123.nu/eri-honma_H1501.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。本間さんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/31 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!