プロが教えるわが家の防犯対策術!

前歯が少し虫歯だったので削りました。そのあとプラスチックで穴を埋めたのですがなぜか今までなかった隙間ができてしまいました。カッコ悪いです。これ普通なんですか?それとも下手くそな歯医者にあたってしまったんでしょうか。

A 回答 (2件)

歯科医師です。



質問者様の状態を診察していませんのであくまで一般論でお話しします。

まず不具合の状況を担当医に申告(通院中ならその時に、終了しているなら電話でも)してください。
その上で状況の説明をしてもらい再治療(調整や再度充填など)を提案されればそうしてください。

もし申告して納得いく内容の説明がなされないのであれば転医をご検討ください。

ちなみに私は留学経験もない50代の普通の歯科医です。
    • good
    • 1

歯医者が下手くそなんです。

歯医者の技術はピンキリで、ヘタなヤツはクソです。
他の腕の良い歯医者を探しましょう。40〜50歳前後の歯医者から選びます。出来ればアメリカに留学経験ある歯医者が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!