プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

私は、昨年から名探偵コナン携帯サイトの会員になっています。そろそろ1年です。
で、現在の探偵ランクなのですが「伝説の名探偵」になっています。伝説の名探偵になってそろそろ半年近くなります。
しかし、毎回謎を解いても誰かしらのメッセージが届くばかりでその上に行かれません。
と言うか、伝説の名探偵の上のランクってあるのでしょうか?毎回メッセージを送ってきて、その場をごまかされているような気がしてきました。
先日、サポセンにメールを送ったのですが「ゲーム性の強いコンテンツなので、お答えできません」と訳の判らない答えが返ってきました。
私は「この上が有るのかどうかだけ教えて欲しかった」のに…(泣

もう上がなくて、その場しのぎのメッセージ送信だけなら、そろそろ会員辞めちゃおうかなあ…なんて思っています。更に上があるなら、勿論頑張りますけど♪

私のように長い会員になっていて、伝説の名探偵さん、またはその上があるならその上のランクの名探偵さん、情報下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もその上は知りません。

半年ぐらいですが、一度番号変更をしたため、最初からやりなおしです。
今やっと江戸川コナンです。
あの問題もえらい簡単なものもあるし、なんか無理やりこじつけたような答えのときありません?
最近ちょっと腹立たしい・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございます。

>一度番号変更をしたため、最初からやりなおしです。
あらら~、実に勿体無い!江戸川コナンランクですか。
頑張って伝説ランクまで来てください(^-^)

>あの問題もえらい簡単なものもあるし、なんか無理やりこじつけたような答えのときありません?
そうなんですよ~!
AXAは二条…とか!「はあぁ~~~!?(怒」って感じでした。
偶然当たったんですけど。

なんだか最近、問題もぞんざいですよね。
やっぱり毎回伝説の名探偵宛にメッセージ送り続けて終了でしょうかねえ…。
なんだかその間にスタッフ間で「次のランクどうしようか?!もうネタ切れだよ~」「まてまて、メッセージ送って時間稼ぎしておくから、何か考えろ!」とか言ってそうなの、見え見えですよね(笑

もう辞めちゃおうかなあ…と最近特に思います。