プロが教えるわが家の防犯対策術!

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。
トヨタのエンジン。
「2T-G」(排ガス規制前のソレックスツイン)」
「4A-G」(6万キロ前後でタイミングベルトが駒飛びする厄介者の初期型)
「1G-G」(何故か、オイルのにじみが止まらない、24バルブの初期型)
って、最近触った(整備)したかた、おられますか?

A 回答 (1件)

昨日、やたらうるさい車が走ってんな~と思ったら、初代カローラでした。



よくレストアして乗る物好きがいるな~と感心しました。

AE86は、トヨタで再販売した最近のヤツでは?

70年~90年式の車は1万円でも買う気しませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

答えになっていないですね。
最近触った(整備)したかた、おられますか?
です。
質問文をよく読んで下さい。

お礼日時:2016/10/02 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!