アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が野球の試合で負けたそうです。なんて声かけたらいいですか?
LINEでです

A 回答 (3件)

「試合お疲れ様でした。

残念だったけど、次の試合も精一杯応援するね。」(最後の試合でないのであればですが・・・。)
    • good
    • 1

「んほー!!」


https://store.line.me/stickershop/product/131092 …
https://store.line.me/stickershop/product/129356 …
http://wikiwiki.jp/livejupiter/?%A5%D0%A5%D5%A5% …

ポンタを知らない人には「次の試合、がんばって」などが無難でしょうね。自分の気持ちを素直な言葉で表現していれば、どんな文面でもいいと思います。
    • good
    • 0

よくがんばったね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!