プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

『示』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/02 22:00

A 回答 (6件)

方向指示器(ウィンカー)。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

出さずに方向転換する人が居ますが困りますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/02 11:48

「示談」です。

あんまりいいイメージがありません。できれば避けたいですね。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難う御座います。

そうですね〜避けたいです。
ていうか、絶対示談はしないですが……
後々困りますから。

お礼日時:2016/10/02 16:08

mak-nakさん、おはようございます。


困ったとき、ピンチのときの自己暗示ですかね。
「自分、イケる」と言い聞かせます。
根拠も自信もなくたっていいんです。
ハッタリだって、いいんです。
ただ、高いところや、バンジージャンプは自己暗示も効きません。無念(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

バンジージャンプ、死ぬ前に一度はしてみたいです。

お礼日時:2016/10/02 11:49

mak-naKさんおはようございます


「地獄の黙示録」 です
ベトナム戦争のアメリカ映画です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/02 05:20

おはようございます。

昔はあった、駅の掲示板です。書き込んで遊んでいましたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

ホボ、無いとテレビでやってました。
しかし、今も片隅に置いてある駅も有るようです。

お礼日時:2016/10/02 05:20

読売ジャイアンツ 大田泰示選手


応援歌もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/02 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!