プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が仕事で残業と遅く帰ってきても笑顔でお疲れ様!と言ってあげられない私。彼に浮気をされてから何1つ信用できなくて…ホントに仕事してきてるなら彼に申し訳ないと思いながら自分の心の狭さが嫌になります。私が疑ってるのがわかったのか必死で遅くなった仕事の理由を話し出す彼。いつまでもこんなだったら彼も嫌になるでしょうね。。。

A 回答 (11件中1~10件)

浮気されたら信用できなくなるのは当然ですよね



すこしづつ信用をしていく努力を彼がしていけばそのうち信用できるようになりますよ
    • good
    • 0

当然です!でもドチラカがお利口さんに成らないと・破滅


浮気相手に 慰謝料を請求する!って旦那に話したら?
一度許した事に旦那は心の中に 一つの安心材料 が有ると思う!
だから二度目が有り 之から三度目も 目の前かも知れない!
自分の気持ちをしっかりと打つける事も 大切だと思う!
貴女がシッカリとした気持ちを持たないと 只ズルズルと!です
遣り直す気が有るなら 徹底的に信じる 駄目と思ったら早く
手を打つ事も大切かと思う 此処に相談する位だからやり直す!
気持ちが一杯だと思う!後は貴女の出方次第!!
    • good
    • 0

私も浮気されて、同じ感じになってしまい悩みました。



彼とどの位の付き合いなのかにもよると思いますが
誰かの質問で
浮気は浮気。最後はあなたの所に戻ってくるよ。
という回答を見て心が軽くなりました。
自己満かもしれませんが
いつかは帰ってくると思ってたら私は気楽です。ただの性処理だけなら誰でもできる。
でも毎日一緒に居たいと思ってるのは私なんだ。と。

彼も努力が必要ですが貴方も努力が必要です。お互い頑張って彼が帰ってきたくなる家にしましょう!
美味しいご飯作って癒しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が許せないのは同じ人の所に何度もいくからなんです。行き当たりばったりで浮気になってしまったんならいいのですが…そんなにその人がよければそっちに行けばいいのに…って思ってしまいます。泣いて謝って帰ってくるくらいなら最初からしなかったらいいのにって思います。しかも二度も…

お礼日時:2016/10/02 09:41

おはようございます。


回答するね。
文面から察するに、火遊びみたいなものだったって、許してあげるしかないよ。
あなたが一番なのは、その後の彼の様子を見ても明らかじゃないかなあ?
疑るよりも早く子供作って、がんじがらめに縛りあげたらどーかな。
そうすると、自然と夫婦の会話も増えるし。絆も強くなるしー。
そんなこと続けてると彼が参っちゃって、よけいな災難が降りかかってきちゃうよ。
大丈夫。
彼をもう一度信じてあげてね。
(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もう一度信じれるように頑張ってみます。

お礼日時:2016/10/02 09:37

再々


では、時が解決してくれるまで、待ちましょうね。
傷つきやすいお嬢様育ちのあなたには酷ですが、、、
子供はいないの?子供がいたら、子供の成長に心の痛みが癒されるんですが、、、
    • good
    • 0


だったら、切り替えろ!
許せ!

やり方: まず、(心は鬼でも) 声だけで良いから'、"明るく装い"、「お帰りなさい〜〜」を言う。
朝は、「おはようございま〜〜す」
明るく声を出せば、そのうちに、気持ちも穏やかになれるヨ。

別れないなら、ヤンチャな男の子が一度おイタをしたと、思って下さい。
男は、あなたが知っている通り、子供みたいに単純で、愚かな生き物なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度ではないんですけどね…相手は男みたいな顔もあまりな感じでこんな人のどこが!って正直びっくりしました。ただ、その彼女が彼を好きだったのは知っています。2人同じ職場ですし。寂しさの埋めあいでもしたんでしょうね。男の人にはすりよっていくような人ですから。今までそうやって頑張ってきたんですけど、いつまでも気持ちと反対の態度を示す事に疲れてしまって。だったら別れたら?って思うと思いますがそれができないから苦しんでるんです。そう男は単純。でもその単純さにボロボロにされました。

お礼日時:2016/10/02 08:35

別れましょう。


それが嫌なら、自分も一度浮気して見たらよい。あなたが彼と五分五分なら、やさしい言葉が自然に出てくるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。別れる事、自分も浮気する事、考えました。
でも、できませんでした。だから今苦しんでるんですね。

お礼日時:2016/10/02 08:15

浮気は一度でもされると信用を無くしますよね。

信じられなくなる気持ち、とても分かります。

ですがもしあなたがまだ彼とこの先付き合っていきたいと思うのなら、少しでも態度を変えたほうが良いと思います。

もし別れるという考えも頭の中に置いてあるのなら話は別ですが、
彼もその生活に疲れてきて「別れたい」と言われたとき、"あの時もっと素直に、優しく彼に接していたらなあ"とあなた自身が後悔することになると思います。

私は彼に素直に接せなかったり縛ってしまったりして、彼の方から別れを切り出された時とても後悔しました。

どうか後悔のないような選択を...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心にささるコメントありがとうございます。加恋さんも彼に浮気をされたのですか?あやふやな態度は余計2人をダメにしますよね。少し頑張ってみます!

お礼日時:2016/10/02 08:17

どこかで区切りをつける必要がありますよ。


彼もいつまでも詫びてくれません。
どこかで切り替えないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

区切り…なかなか難しいですね。

お礼日時:2016/10/02 08:19

覆水盆に帰らず



別居して、少し冷却期間作ったら如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別居…私も1番それがいいと思いました。でも彼が泣いて謝ってから許してしまってるのでそれは今更できないでいます。

お礼日時:2016/10/02 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!