アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterをやっていないとやっぱり友達の話に入りずらいですよね。Twitterをやってなくても友達が多い人もいますがTwitterやってる人の方がクラスの中心になっている気がします。私はTwitterはあまりいい物だとは思えないのでやっていないのですが最近友
人の話題についていけなくなり困っていてTwitterを始めようか悩んでいます。
また中途半端な時期に突然Twitterを始めたらクラスの人から引かれたりするでしょうか?
ちなみに高校生です。
拙い文章でわかりずらい点も多いと思いますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も高校時代、中心の子達はみんなTwitterやってました。

私の場合は普段一緒にいる友達がほぼTwitterやってなかったので私もしてなかったですし、特に不自由はなかったですが、回りにTwitterやってる子が多いならやってみてもいいんじゃないでしょうか。「あ、始めたのか」程度で、時期はそんなに気にしないと思います。
まだやってない子を誘って一緒にやるのもいい気がします。ちなみに私は友達と一緒に取り敢えずインストールして始めようとしましたが、面倒でお互いアンインストールしました(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達を誘って始めようと思います。

無理にしなくてよいんでは?私もTwitterはすきではありません。

気の合う仲間を見つけましょう。それしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり気の合う友人を見つけるのも大切ですよね。
ありがとうございます。