アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偉人の名前のあとに(1567年 - 1615年)というように生誕から死没までの年が書いてありますが、
この括弧内の年のことを何と言いますか?解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

生没年

    • good
    • 3
この回答へのお礼

しっくりきました、解答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 00:25

No1です。

 訂正します。 生存期間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 00:24

生存年

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!