プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳大学3年の男です!!

今度1つ年上の別の大学の女の子と映画デートすることになりました!

もともと飲み会で知り合い、後日またグループで飲んで映画が好きと言っていたので、その後LINEをして映画デートに誘いました!

そこで質問があります!

①互いに大学を終え、夕方の映画デートなのですが、映画を見終わった後は何をすれば良いでしょうか?

②話し方などはどうすれば良いでしょうか?

③次のデートに繋げるためにはどういい事に気をつければ良いでしょうか?

④1つ差とはいえ、どうやったら年下の男性が魅力的に感じられるのでしょうか?

答えられるところだけで構わないので、どなたかアドバイスしてください!!!

A 回答 (3件)

おじゃまします。



①映画を見終わったら食事など(飲酒あり)。

②普通の会話、映画の事とか、大学の事、趣味などを聞くなど。

③別にない、次はいつ会う今度どんな映画を見るとか。
 
④そんなのは考える必要なんか無い、まず会う事を考える。

気楽に、自然にあまり考えない事。
    • good
    • 0

1に関しては食事がいいんじゃないですか?お酒とか飲みの場は個人的には好ましくありません。

初デートなら関連付けてしまう人もいるので...
2の質問にはいつも通りでいいと?逆に変えられても今までのあなたを気に入っていると思うので変えずに!

③は早とちりな行動は辞めましょう!これにつきるのでは?

④いつも通りのあなたを魅せましょう!強いていうなら積極的な姿を見せたり普段とは違う優しさを見せたらいいのかと、、
そうですね 私は年上の人でも敬語とか使ったりしませんでした。仲良さアピール?(笑)
突然頭を撫でたりして逆に甘えさせるのもいいのではないでしょうか(^-^)

こんな所が私からのアドバイスです。
参考程度に使ってみてください。
結局はあなたの行動は何一つ間違いはないと思いますので自信もって頑張ってくださいd(≧▽≦*)
    • good
    • 0

アタックすればいいと思いますよ。


あなたの心の中のイメージと離れている可能性もあるかもしれません。会ってみれば、相手への気持ちを自分で確認することが出来ると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!