プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶏皮だけの販売をしているところありますか?

質問者からの補足コメント

  • 情報が少なくて申し訳ないです。

    大分県住みです。鶏皮を購入したいです。

      補足日時:2016/10/03 20:25

A 回答 (5件)

こちらは長野ですが、最近、大きなスーパーの精肉コーナーで、鶏皮や鳥のヤゲン軟骨などの部位の個別パックをよく見かけるようになりましたよ。


大分のスーパーにも有るかもしれませんよ。
    • good
    • 2

No.3です。

 そんなに買いたいなら通販で買えばいいじゃないですか。

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …
    • good
    • 0

都内在住です。

 うちの近くでも鶏皮だけを売っている店が複数店ありますが、質問者さんの行動範囲で売っている店を知りたいということなら、せめてエリアを教えてください。
    • good
    • 0

冷凍でよければ、肉のハナマサで売っていたよ。

    • good
    • 2

他の物を売っていないところを探したいのか、鶏皮を購入したいのか、どちらでしょう。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5564794.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!