プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooにwebコンテンツのいくつかを掲載していたのですが、
気が付くと削除されていました。
public_htmlフォルダもありませんが、
ftpでログインはできます。
規約によれば退会しなければいけないようなことが
あれば警告メールがくるとのことですが、そのような
ものはありませんでした。
単なるトラブルでしょうか?
gooの管理者への窓口(メールアドレス)がわからないので
ここの書いてみました。

A 回答 (2件)

参考URLからどうぞ。



参考URL:http://freehp.goo.ne.jp/help/helpform.pm
    • good
    • 0

お問い合わせフォームはここから行けます。



参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/community/users.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!