プロが教えるわが家の防犯対策術!

42歳でセックスレスなどに悩むのはおかしいですか?
私はセックスをしたい訳ではありません。
夫と手を繋いだり、キスをしたり
ハグしてくれたりそれだけで良いです。

レスになってからは3年経ちます。

レスより、キスをしてもやめてと言われたり
抱きついても嫌だと言われてしまいます。

夫は、もうこんな年になってそんな事を
言ってるのは、キチガイとか、精神病とか言います。

夫は、43歳です。
寂しいなぁって感じたり
離婚を考えてしまうのは
私がおばさんのくせに
ダメなのでしょうか。

子どもは高校生1人います。
セックス自体じゃなくて、キスや
手を繋ぐ事や、ハグしてほしいです。

私はやはり、オカシイのでしょうか?

いつもその話になると
怒ってしまい悲しい気持ちになります。

A 回答 (7件)


それはちょっと、嘘の中でも一番タチが悪い嘘かも。
嘘だったと白状しても、100%の信用回復は難しいかも。
でもそのままよりは、良いかも。
直ぐに白状しましょう。
分かりますけどね、スキンシップを断る理由に、年齢をあげて良いのは他人様だけですよね。
夫から言われると何倍も嫌ですよ。
私も外へ出りゃ、まだ捨てたもんじゃ無いのよ!ってね。

甘えたいだけなのにね。
どうしたら分かってもらえるのかな。

良いんですよね、世の中的にはオバちゃんでも、自分ですら認めても。
主人だけに可愛いと思ってもらえたら。

ウチは私が脅し文句ででも、浮気して良いのか聞くと、とても怒ります。
浮気云々より、シンプルに好きだと伝えた方が良いかも。

なんかそのまま放っておくと、すっかり家庭内別居になってしまいそうですよね。

早々に誤解を解いて下さい。
そんな悲しい嘘つかせないでって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう何年もですから、正直疲れてしまいました。

セックスレスは平気だし
したいとは思わないんですが。

全てを拒絶されている感じで切ないし悲しいです。

浮気のウソは、ラインで送りました。

多分もう愛情がないんだと思うので
もういいやってなっています。

子どもが高校卒業する時に離婚も考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 10:21

悲しいです。


私は45歳ですが。
キスやハグって、何分もかからないのに。
それだけで幸せなのに。
それすら嫌がられたら悲し過ぎます。

ウチの主人は家出癖が有って、先日は2週間、最長家出記録を大幅に更新しました。
主人の家出中、私が恋しかったのは、主人との会話でも、主人の顔でもなく、主の胸でした。

それだけ家出されると好きか嫌いか分からなくなります。

でも帰って来てくれて、抱きしめてくたら(ここもわたしが主人の頭がおかしいと思っているところですが)どうでも良くなります。

家庭内を円滑に過ごすためには、私達の精神安定が必要で、我儘言えばセックスまでして欲しいけれど、それが無理なら、ハグとキスくらいして欲しい、取り敢えずはそれで満足だと伝えてもダメですか?

ウチは去年、浮気未遂が有り、ハグもキスも嫌がられた時が有ります。
その時に
「多分私の機嫌が良い方が、貴方の家庭内の居心地は良くなるのでは?
私に喧嘩売って、貴方に何の得が有るの?
別にディープキスしてくれと言ってる訳では無いのに、それくらいして欲しい」
と、話したら、好きな女が居るにも関わらず、それだけはしてくれてましたけどね。
「他の女を口説きながらでも、家庭を守る気の有る俺」
って、酔ってたのかも知れませんが。

十数年前に勝手にラブラブごっこを始めて、習慣にして来たのも、大きいのかも知れません。

間が空くと、何かキッカケは要るのかも。

ちょっとでも有れば、ヘソクリの出番かも知れないですよ。

誰かにプレゼントしてもらった体で、デートに誘ってみては?

貴女はおかしくなんて無いですよ。
少し前に調べたのですが、離婚理由になるセックスレスの期間は一ヶ月なんですって!
ビックリしました。

世の中それだけ仲睦まじくしてるご夫婦が多いということかも。

ちょっと頑張って見ませんか?

超が付くほどの、イメチェンとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかしくないのですね。
私は、セックスレス自体はあまり気にしていないのですが
キスをしたりも避けられたり、抱きついても嫌がられたり、そちらの方が辛いです。

夫とは2日前から、別の部屋で寝ています。

というのも、夫に私が一度浮気したと嘘をついたからです。

でもいつまでも、こんな風に寂しく過ごすのが嫌だし。
浮気しているのかなあ?
とか、なんか色々考えてしまうんですよね。

子どもがいるのでまだ離婚はできませんが、離婚しても良いかな
とも思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 07:27

おかしいなんて思わないですよ。


うちはレスではないですが、私も旦那とハグなどスキンシップするだけで満足です。
やはり女性はスキンシップすることで安心感を得られるし、幸せホルモンも出るので、リラックスできるんですよね。

ソファに座っているときに、寄りかかってみるとか、マッサージしてみるとかもダメですか?他には一緒にお酒を飲むとか・・。その話になって怒ってしまうと逆効果になるので、甘えられるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スキンシップだけで良いし安心てきます。
寄りかかったら、重いやめてと言われます。
体重軽いのに。
マッサージしたら、気持ち悪いやめてと言われます。
お酒は一緒に飲みますが、何も変わらないです。

寂しさだけが募ります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 22:32

寂しくて当然ですよ… 辛いですね…



そんな風に、触れる事さえ拒否されたら 私なら悲しくて寝込んでしまいそうです。

お子さんがいないとこでもダメなんですかね?

誰も知り合いのいないとこに旅行とかして 昔の仲良く触れあった時期を思い出せませんかね?
一緒に二人きりで食事やデートもダメですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しいです。
家政婦みたいで。
昨日は、夜出ていってしまいました。
触れ合いたいなと思います。

お礼日時:2016/10/03 21:52

怪しい・・。


他所に・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えて、昨日話したら怒って飲みにいってしまいました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/03 21:53

ご主人はおかしいです。

夫婦の性の関係を独りよがりの考えであなたの求めに対応しています。夫婦の協調性に欠けます。

まして、セックスレスが3年ですのであなたが寂しさ、孤独感、不安感等々を感じても当然です。チャンスがあればご主人に分からないように浮気をしても、そのことに関してご主人は何ら文句を言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は快感を求めているわけではないです。
自分愛されていないんだなぁって
切なくて悲しくなります。
私に歳いくつよと言うので、
自分がオカシイのかな、と悩んでしまいます。
今晩もまだ帰宅せず、です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 21:56

どちらもおかしくないと思います。


あなたも、旦那さんも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかしくないんですね。
私はキスやハグや手を繋いだりしたいなって思います。
悲しくなります。

お礼日時:2016/10/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています