プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学力テストで恥ずかしいのですが
300点中150点も行かなくて
自分の行きたい高校は48ぐらいで………
この時期に受験勉強大丈夫と思いますか?
出来れば勉強のアドバイスもお願いします

A 回答 (4件)

楽しく勉強できるやり方を試してみてはどうですか?


以下のブログに動画付きで覚え方を紹介していますよ。
http://cramshiki-oboekata100.blog.jp/
    • good
    • 0

がんばれー( ^^)/

    • good
    • 0

大丈夫です。

基礎固めをして下さい。
    • good
    • 0

偏差値48?


今から、一日6,7時間勉強すれば余裕でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!